May 30, 2009

【読書】ルーキーズ

ドラマは面白くなさそうなんで
一切見てないんですが、漫画は最高に泣けて面白いです。
今週号のヤンジャンにジャンプのその後が掲載されてました。

ホントに最近のドラマは安易ですね。
スポンサーがお金出さないから、こういうものばかりに
なってしまうんでしょうけど…

漫画は漫画、ドラマじゃないジャン
ってことなんです。

脚本変わったらタイトル変えないとだめだよ
とか少し思ったりします。
ルーキーズとかめちゃめちゃ古い漫画(名作なんだけど)
再発見とか言ってるやつは、ホントに一回考えたほうがいい。

今頃にならないと、再発見できない
自分の情報網のなさを悔やんでください。
ミーハーはジャストライクジャパニーズなんですが
いまさらルーキーズドラマにしますかね?
ジャニーズの新人を売り出す口実だけのような気がします。

どうして僕がこんなに嫌がってるかというと
原作がすばらしいからなんです。
お願いだからイメージを壊さないでほしい。

ただそれだけです。