March 5, 2012

【思考】リズム

僕の日常が、大きく良い方に動いています。
生活にハリが出、(僕にとっては)ちょっと大きめの
目標も出来て、なかなか毎日楽しく生活しています。

リズムは人を陽気にすると
意外にも僕の尊敬する人からこんな言葉が出てきて
理屈は抜きに、自分の感覚に自信を持ちました。

リズムと似たようなものでバイブというものがあります。
振動、波長というものだと思っています。
リズムの中にある、熱いものって感じ?

リズムは、生活と見識を明るくして
リズムに身をゆだねる事で
メディテーションに似た安らぎを得る事ができます。

自分の生活がそんな感じに
居心地よく暖かいものになりつつある
そういった感覚です。

この充実を与えてくれている人や、環境に
一段と感謝しながら
これからも邁進していきたいと思います。