January 22, 2013

【出掛】新婚旅行

先日1/10から1/20まで連休を利用して
新婚旅行に行って参りました。
場所は憧れのアフリカ!!!!!!!!!はタンザニア!!!!

ここでは、大まかな日程をざらっと
鑢のようになぞりたいと思います。
overviewってヤツです。

タンザニアへの目的はやはりサファリです。
更にすばらしい事に、タンザニアにはザンジバルというリゾート島もあります。
季節さえ間違えなければ、世界有数の美浜らしいです。
山好きには独山世界一キリマンジャロもあります。

また、東アフリカはティンガティンガなどのアートや
マコンデ村などで行われる彫刻も有名。
移動も含めて10日で足りるのかと思うくらい盛りだくさんの国
タンザニアに行って参りました。

旅のように航空券と初日の宿だけとって、後は全て現地でアレンジするという
スリリングかつハイパーリラックスの
飴と鞭のアフリカントラベルは、価値観が180変わる人は変わり
そもそも持ち合わせた自然に対する価値観はより凝固になるという
異次元体験をもたらしました。

それはトランジットで寄った
中東のイスラム国カタールの影響と、帰国後の東京が
より鋭くアフリカを感じさせてくれたのだと確信しています。




燃え上がるようなアフリカの生命力を
如何に文章にしようか奮闘するのが楽しみで仕方ありません。