January 30, 2010

【日常】SB

今日は会社の人たちとスノーボードに行きました。
早朝5時に起きて今帰ってきました。

富士見パノラマリゾートってところなんですが
バスの中から山々に雪が積もっているあたりまでくると
理由もなく上がってきました。

何を隠そう、僕はゲレンデに行くのが初めてなんです。

経験者の人に基礎を教えてもらうんですが
足首を固定され、すべる板に乗るのはなれるのに
尾てい骨が2cmは縮みました。

それでも木の葉とか言うステップを覚えて
坂の上から下まではファーっと行くことができたのですが
ターンがなかなかうまくいきません。
ケツとか膝とか手首とか痛めまくって
明日がどうなるのか不安ですが

ホントに楽しかったです。
空気もうまかったですしね。

機会があればまた行きたいと思います。