January 23, 2010

【音楽】嫌いなイベントについて

そもそも自分のダンスミュージックの入りが
HIPHOPだったということが大いに関与するテーマですが
他ジャンルの一般的なイベントは
どうも僕の肌に合わないように見受けられます。

クラブって所は、音楽を聞きながらお酒を楽しみ
1人または友人達と楽しい空間を共有する場所だと僕は思います。

普通に音を出しているDJのライブ会場じゃないんですよ。
ブースの前で不必要にmoshしてる人や、嫌がってる人をナンパしてる人は
早めに出て行ったほうがいいです。

中には怖いお兄さんとか、ナンパしてる娘が
とっても怖い足長オジさんの彼女の場合だったら
連れて行かれて裸にされてしまいますよ。

だから僕は、踊り子の多いイベントがdie好きです。
秩序がありますから。