January 23, 2010

【仕事】次の仕事

どうやら次の仕事が決まったようです。
なんとなくですが、ずっと面白そうだな
って思ってたプロジェクトです。

うれしい反面、なかなか大変そうな匂いが立ち込めているので
一抹の不安は感じますが、性根を入れて
頑張ろうと思います。

今日は、一応仕事の成果発表会がありました。
何というか、悪いものは悪いのですが
それをどういうかは、結局のところ言い方が全てです。

幸い僕のいるチームは暑苦しいくらい
人間らしい人たちばかりなのでいいのですが
所によっては、ロボットみてえな人達もいます。

こういう性格の僕は、露骨にイラっとしてしまうので
余計にそういう人たちと接する時は気をつけないと
いけないと思いました。