September 7, 2009

【日常】YNC(焼肉焼いちゃいました)

夏最後の晴天になるんじゃないのかって
思えるほどの晴天をくれた、御日様に感謝します。

2ヶ月ぶりのBBQ a.k.a YNC in 多摩川新丸子

前回よりも格段にクオリティーアップして
とり行えました。

とにかくまず感謝です。
お兄さん、道具一式貸してもらってホントにサンクスです。

日食3.4号、素敵な音を提供してくれてホントにサンクスです。

太鼓さんたち、自然に体を揺らしてくれてホントにサンクスです。

主催者および皆、泥酔の危険性が非常に高いYNCで今回は
主催者一人だけの被害に抑えられたことを誇りに思います。
前回は死体に成り下がった自分としては
この成果を成長と受け止めて、明日からまたまい進していきたい
所存でございます。
UNIT帰りの方、メタモ帰りの方皆がサイコウでした。

カリカリに日焼けして、肌の腐敗は進行を抑えられないでしょうが
大丈夫です。
そんなことを気にしていてはYNCは慣行できませぬ。

自作自演でマイケルながしてどうもスイマセン。
相当楽しかったです。
天国に届ける思いで踊らせていただきました。

自然のリズムをキープしていきます。
ほんとにサンクス、シユ!!