September 15, 2009

【日常】アウトドアギア

シルバーウィークの島での野宿のために
アウトドアアイテムを日曜に買ってきました。

龍についてきてもらって、ホントに助かった。
やっぱ、アウトドアジャンキー、アマチュアフードファイターに
わからないことは聞くべきですね。

メシでは17皿もスシを食ってました。(俺の倍ね)
その後、ドゥースラいって皆に会いました。
俺の苦手な音の時若干ダウナーに入ってしまいましたが
好物を見つけると目が覚める、このゲンキンな男が
BPM好きになりそうです。

また遊びに行きます。

そして、島ではおそらく死体に成り代わるとは思いますが
どうぞ宜しく。御日様!!