September 28, 2009

【仕事】ほぼほぼ

ほぼほぼレポートが完成しました。
自分で言うのもなんですが、かなりいい出来だとお思います。
ウレルンジャナイノって思ってます。

実際、同じ業界はもちろんなんですが
表情とか顔とかに興味のある人は価値あるものに仕上がってますよ。
てか顔には皆興味ありますよね。
手術して整えるし、自分の嫌いなところっていって
ほとんどの人が顔のコンプレックスを叫びます。

ならばなおさら俺の書いたレポートは価値がありますね。
反射で現れるのが感情で、無意識に現れるのが表情ならば
知識があれば、その人の感情を読み取るのはたやすいです。

悪い趣味がまた一つ増えそうですよ。
ただ失礼なことはシマセンノデーーー。

嘘です。
俺なんか愚民が書いたモンに
そんな価値は微塵も御座いません。