September 28, 2009

【日常】OLD SKOOL

オールドスクール最高ですね。
最近俺のダンスギアでもあり、宝でもあるMIXTAPEを
デジタル化しようと必死にシコシコ録音してます。

メガミックスの類は笑っちゃうくらい渋いですね。
何時間でも何ヶ月でも踊り狂えるくらいいいです。

MATSUMOTO HISATAAKAA
LATIN LAS KAZ
VIBLAM

最高のMIXをありがとうございました。
10年前くらいのミックスを、今掘り返して聞いてるのって
日本広しと言えど、俺位なんじゃないかってマジで思ってます。

オールドスクールって何かあったかいですね。
人を感じるというか、すごくグルーヴがピースです。

今風の4つ打ちの音楽もいいんでしょうけど
俺にはまだそこに最高といえる気持ちよさを見つけれていないです。

明日の通勤が楽しみで仕方ありません。
I AM KICKIN' IN THE HOUSE TONIGHT!!
MOVE YOUR BODY FROM LEFT TO RIGHT!!

懐かしくて、口角があがります。