September 13, 2009

【日常】頑張る

CGの先輩がついに米へ旅立つとの事で
日本の焼肉を食べてもらいたいって思って
渋谷に焼肉食べに行きました。

色々話聞かせてもらいました。

海外のプロダクションの旨みについてや
日本の業界についてのこと

その中で、日本人で海外で活躍している人が
多いことに驚きました。

すごくうらやましいいなって本当に思いました。
ただ今のままの自分に仮にそういう機会が来たとしたら
ちょっと臆してしまうのも事実です。

もっと、確実に俺は世界レベルの半端ない
漢の中の漢って言えるまでは
日本というマイノリティーの中でもまれようと思います。

ただ一番びっくりしたのは待遇です。
向こうのギャラ一回もらったら
日本には帰ってこれないでしょうね。
デンツーキョクインイジョウ
ジョウジョウブチョウタイグウイジョー!!!

とにかく幸せのためには努力したいですね。