March 29, 2010

【日常】花見など

週末はかなりイナフでした。
まず土曜は"花見organized by chai"
かなりの寒さの中、執り行なわれましたが
音アリ酒アリ、規制ナシのいつもとおなじパーレーは
ほんとに楽しかったです。

事情により半端な参加になって申し訳ナイト思う反面
サンクスアロットとシャウトアウトしたいです。

今日日曜は中野のunionで¥100バーゲンやってるとの事なんで
朝から直行しました。

早めに行ったのが好を相したのか
あんまり人もいなくて掘り放題でしたが
昼飯休憩で青葉に行ってる間に人が三倍増しに。。

懲りずに見てない箱を全部チェックしました。
店が店だったら¥1000以上で出してるんじゃないって
名盤も普通においてあって若干変な汗も出てきます。

とはいえ腰と足に疲労は蓄積したものの
イナフな週末はハイオク満タンにといっても
言い足りない位、英気を養うことが出来ました。