March 13, 2010

【日常】荒ぶる

昨日から少々pain in my heartなのですが
割とあっけなくクリーンになりました。

どうなってクリーンになったか理由は分かりませんが
単純に時間がもったいないと感じました。

結局僕はあんまり頭がよくないので
色々考えても行き着くところは
根性論か保身のみなので、この場合は根性論を選んだ
ってだけなんでしょうね。

+人の幸せの尺度を自分のものと比較した自分が
大阿呆ということに気がつきました。

こうなると極端に感謝の気持ちを持てなくなるので
とても醜い人間になっていると感じました。

体育会系とか●系って言い方嫌いですが
そういった美しい姿って文系も、理系も、エリート系も
ボンクラ系も、アウトロ系も皆に
美しく写るんだと思います。(日本人にはね)

結局自分の訳等どうでもよく
ヤリかますの?どうするのって事だって
毎回少もない迷走に会うたびにそう思います。

と書きながら自分に刻み込んでいます。