March 3, 2010

【日常】スッキリ

今日の朝、無性に感じたことがあったんで
絶対今日の夜書こうと思ってました。

どうやら最近タレントやモデルと
タイアップと言うかはわかりませんが
そういう女モンのブランドが増えているらしいです。

109に終電から並んで、買い物してるギャルとかいて
ミーハー嫌いな自分としては滑稽に感じるところですが
彼女達の意見としては、好きな人と同じ服を着て
少しでも憧れのその人に自分を近づけたい
との事でした。

そういわれれば、僕も返す言葉がありませんが
一言だけ言わせてもらうと

"飽きないでずっと好きでいてね"

って言いたいです。

森高千里じゃないですが、見てくれで好きになってるんだったら
100%おばさんになったら、好きどころか
彼女に抱く感情自体が危ういのと一緒です。

"…"のこういう振る舞いであるならば
好きなものへの投資はノーカンでいいと
初めて言えるんだと思います。