March 20, 2010

【仕事】飲み

仕事がかなり段落が着きました。
ディレクターにも気に入ってもらって
僕も満足しました。

そういったこところで飲みに行きました。

今日はいつも飲んでる同じチームのボスに加え
ハリウッドスターの方率いるチームと飲みました。
彼らはジャパニーズサキーが好きらしいんでかなりノンベイです。

正直面白かったです。
ハリウッドスターもちろん英語がいけるので
日ごろの勉強の成果を試そうと果敢に挑戦しました。

彼のホスピタリティーかどうかは分かりませんが
意外と通じていたようです。
ホントに僕にとってはオフレコなんじゃないのって事を
(世界規模なんでなおさらそう感じたのかも)
色々教えてくれたマジでよかったです。

これからも色々と頑張っていこうと思います。

仕事ではとりあえずいくつかFIXが出てきたんで
ほっとしました。