March 14, 2010

【日常】肉

イトコが遊びに来ました。
俺の浪費癖のせいか懐が妙に寂しいもので
学生時代から行ってた渋谷の焼肉やに行きました。

19の若人と同じくらい食らってしまって
ヤヴァイです。

そしてクールダウンのお茶タイムで話したのですが
どうやら19のイトコは悩みがあるそうです。

それは打ち込める趣味がないということです。

俺は趣味じゃないけどダンスやってたよ。
成人式祝いの金はターンテーブル買ったよ。
とか色々言いましたが、この時期に打ち込むものって

ホントに一生ものです。

何でもいいので楽しんでほしいです。
一言だけ講釈を垂れると
音楽は何でも人をつなげるということです。

来期から彼は一体何をやり始めるのでしょうか。
同じ趣味に旨みを感じてもらえると
僕はすごくうれしいです。