February 16, 2011

【映像】MARVEL vs CAPCOM 3



はじめて見たのは
去年のシーグラフのエレクトロニックシアターでした。
ここに上映されるのはかなり名誉な事です。

正直、相当かっこ良くて見た瞬間、僕は震えました。
アニメーターは大変だったと思います。
巧く1カットライクにまとめあげてあります。

もう少し前にゲームをリリースすれば
アメコミ映画ラッシュに便乗できたのではと思いますが
何と言ってもモノがよか!

日本で作られている事を、本当に誇りに思います。
PPIの僕の知り合いの方達、おつかれさまでした。
plusありがとうございました

-eng-
I've seen this movie in Electronic Theatre in last SIGRAPH,
It is much glory to be on ET's screen.

What a cool work it is!
I was so shaking when I saw it.

I'm proud that this work is created in Japan.
Good job for my friends of PPI.
plus thanx a million for showing me.