February 12, 2011

【日常】雪 as sXit

今日はどういう事か東京でかなりの量の雪が降りました。
さすがにもう結構生きてきましたので
九州出身とはいえ雪くらいで歓喜する事も無くなりました。

しかし、雪のため計画が台無しになると
なかなかいい気分はしませんね。

まあ天災なんで、人間の力を遥かに凌駕しています。
しっかりあきらめて、大人に浸りましょう。

しかし寒い。。
心が凍りませんように。

-eng-
Somehow,It was snowing so much in tokio today.
I don't feel joy about just snowing,
It goes like that >:(

I was feeling disgusting about snowing,
didn't do what I'm gonna do.

anyway I feel COLD..):[
I hope all your heart is not frozen.