June 20, 2010

【思考】子供らしさについて

益々おっさんに成り上がってきてますが
少年の心というか、冒険心が抜け切れません。

"子供のころの癖は抜かないほうがいい
その癖がなくなると大人は皆同じになってしまう"

とかって言うみたいです。

ホントにそうだと思います。

社交辞令やヨイショに個性は感じませんよね。
これらは大人になって得たものです。

ガキの青臭いのは嫌いですが
子供っぽい人は魅力的過ぎて可愛いです。

守るものが出来ると生臭いことも
責任もって考えなくてはならないと思いますが
なるべくそうじゃない時はコレを維持したいですね。

だから僕は仕事以外の場では
なるべく大人の"オトナ"を感じたくありません。

瑞瑞しく生きていきたいです。