June 18, 2010

【仕事】1st Anniversary

会社の1周年記念パーティーが執り行われました。
スーツでパシッと決めて、ちょっと伊達こいて
楽しんでまいりました。

司会はなんと僕の大好きなイジリー岡田さんです。

そんなに触れ合うことは無かったんですが
やっぱりべシャリがうまいなーと思います。
つなぐつなぐ。。

サングラスとハットももちろん忘れていませんよ。

偉い方々もたくさんいらっしゃって
サングラスはさすがにまずかろうと思ってたんですが
さすがエンタメの会社です。

結局3次会まで行くことになり
手の届かない上の方から名詞を頂いたり
いろいろな方とお話をさせて頂いたりで
いいパーティーでした。

新社名も決まりましたしね。
名刺ができるのが楽しみです。

アダルトに楽しみました。

来年もやれるようにがんばります。