May 31, 2010

【日常】師匠

昨日のゲバラの傷を癒すため
今日は一日チルに使いました。

ゲバラではちょっといい感じに上がる音が
いたるところからかかってたので
ちっと踊ってしまいました。

その名残か、家でタンクトップになって(ラインみるため)
鏡でポーズやってたら、師の事を思い出しました。
死ぬほど怒られまくって、シバかれて
かわいがってもらったことを。。

今はどこで何やってるんだろう?
このwebの発達した現代のテクノロジーを駆使して探しました。

見つかりました。


かっこいいっす。
このムーブは僕がどんなに努力しても
形は追えても、モノにはならないと確信しました。

音を楽しむための手段としての
踊りを教えてもらってありがどうございました。