May 23, 2010

【日常】中野のみagain

うまい酒が飲める+
台湾からのお土産がもらえるplus
アガル

を理由に中野のみ(again)に遅ればせながら
参加させてもらいました。

魚と酒はうまい上に
なんとこの間の結婚祝いしたMIIさんから
なんとお返しもいただきました。
俺なんて行って酒飲んだだけだというのに…

ほんとにどうもありがとうです。
全ておいしくいただきました。

台湾のお土産もありがとうです。
わざわざ買ってきてもらって。。
今度は博多の土産を持って行きますんで。

若干体調が悪いのと
明日用事があったんで早めに上がりましたが
問題なく酔わせてもらいましたよ。

また今度金曜日にでも"いせんさん"でやりましょう。