February 21, 2010

【音楽】音楽に対して

時々レコード屋を見に行くのですが
今日は明確な目標を持って行きました。

無事にお目当ても手に入れて
何か天気もいいので新宿を音楽聞きながらふらふらしてました。

自然と体が振られます。。

ipodの中の音楽を聞きながら思うのですが
人生の勝負時や、何かに隣している時に
そこに一番マッチした音楽があれば
結構結果は変わったんじゃないかって思います。

言葉もそうで、ものすごく心の動いた言葉は
自分の心のアンプで増幅して力に変わったりします。

自然と体が揺れる音楽は
心のアンプが味方して、体に伝えてるんだと思います。

何がいいthaiかというと
今週末、緩みきった耳の膜を刺激しにunitに行ってきます。
下手に耳の膜が緩みきっていると
アンプの真空管は濁ってきてしまいます。

心のアンプの真空管は濁りがないほど
本人の感度が高いと思いますので。