February 19, 2010

【日常】早い

一週間があっという間に終わってしまいそうです。
ココ一週メチメチに集中して仕事してました。

かなり楽しかったんですが
時間のたつのが早すぎて、いいのか悪いのかです。

どれだけ時間があっても
物足りなく感じてしまうのは
やはりまだ、スケジュールに俺がかなりの割合で
コントロールされているんでしょうね。

最近は新人さんの教育係もかねているので
ときどき見たりするんですけど
今日が締め切りで間に合いませんでした。

どうしていいのかわかりません。
実際にこぼした仕事を俺が引き受けるくらい
逼迫しないとマジで伝わる正しいことは言えないんでしょうね。

生ヌルいのはイヤなんですけど。。