April 27, 2009

【日常】蟻月


友人と蟻月に行ってきました。

2回目なんですがおいしかったですわ。
シロをオーダーしたんですが
とにかくモツも臭くなくぷりぷりでうまかったです。
自分の野菜ランキング1位のキャベツと
ランキング急上昇中のにらでかなりハイになりましたよ。

ただ気になるのはにおいです。
焼肉屋とかとんこつラーメンとか比じゃないくらい臭いです。
着てた服今全部ファブってます。(取れる気配はないけどね)

恵比寿から結構歩くんで
あんまり立地的にはよろしくないのに人はひっきりなしに入ってきます。
びびったことに、とあるモデルの○さんもいました。

これから暑くなってくるんで、来年のシーズンにも
プラチナチケットとって行きたいですね。

びっくりしたことに、偶然帰り道にみきちゃんに会いました。
びびった。