April 19, 2009

【日常】気の流れ

最近どこの会社でも同じと思うんですが
(餃子の王将など以外)不況で残業多いと思います。

俺みたいにデスクワークがメインだと
どうしても全身を流れる気が停滞してしまうということであります。
さらにストレスも味方して、気は大いに乱れるらしいです。

そういう時はストレッチしないと
と頭でわかっていてもなかなかやろうとするゆとりもないものです。

ただそこを少しだけ頑張って
睡眠時間を削ってでも子一時間やってみます。

イイ

ストレスの解消は全身の血流の流れをよくするだけで解消されます。
俺もこの文章を書いている最中に
漢字変換機能が馬鹿すぎで多少ストレスがたまったので
この後気の流れを整えようと思います。.