April 26, 2009

【日常】結婚式

昨日は会社の同僚でもあり、俺に仕事の仕方を教えてくれた
先輩でもある女性が結婚しました。

いつも見る姿とは打って変わって(すごく綺麗になってた)
幸せそうでよかったです。
本当におめでとうございます。

会場はディズニーアンバサダーホテルで舞浜から歩くのですが
系列が系列だけあって、まあ豪華絢爛な式でした。
いたるところにネズミがいるようなカンジです。
ネズミとの距離がかなり近かったんで接写してやりました。

とにかくディズニーにちなんだ演出も多く
ガラスの靴や、美女と野獣の衣装や、ミッキー型のアイス
など客へのもてなしが上手だなと思いました。

とにかく幸せそうでよかったです。
今まで式の準備で忙しかったと思いますが
GWもあるんでゆっくりしてもらいたいと思います。

お幸せに。。。