April 26, 2009

【仕事】海外

昨日の結婚式で久しぶりに会った先輩が
ついに外国に行ってしまうらしいです。

その話を聞いたとき本当にいけるんだと思いました。
どんどん周りの人たちが大きくなっていってるような気がします。
自分も本当に気合が入ります。

将来的には今いるところに感謝して
自分も30前には世界の舞台で仕事をしてみたいと
心から思いました。

もっといろんなところで色んな経験をしたいという思いが
ますます強くなってきています。

いつも眺めている海外の映画のトレーラーやリールを
あーすごいなー参考にしようじゃなくて、本当に俺が作るものなんだと
意識を変えていきたいと思います。