July 18, 2011

【音楽】BPM



Neo Tokyo Bass
プロフィールはドゥースラーのsiteを見れば書いてあるので割愛。
とにかくやぱかった。
↓意識がまだある時にとってみました:)test


音は巷にあふれる安いダンスミュージックと違いawesomeなうえ、
サウンドを奏でる彼らが少年のように無邪気に楽しんでいました。
ホントに楽しむ事しか脳回路が無いようでした。

休日というか仕事じゃない時は極度に
干渉の無い自由で解放されたところに身を置くようにしているのですが
エベントは大混雑だったけどそれを感じる事ができました。

その場にいる人の大勢がそうなんでしょうね。
だから好きです。

海の日を含む7月の連休は
そんな感じに過ごしました。