June 21, 2011

【日常】水

ミネラルウォーターなんて絶対売れない
といわれていた時代はいつの事かと思わせるくらい
世間では水が売られています。

水にお金を払う事に若干の抵抗を感じるので
あんまり買わないようにしているので良いのですが
最近水がとても高いです。

お茶よりも、下手すればガソリンよりも。
油田当てるより、おいしい湧き水当てた方が
ブルジョワジーの仲間入りするとやないと、下衆に思うぐらいです。

ミネラルなんてそんなに入ってなくていいので
安心安全な水を、1/10くらいの値段で売れば良いのに
とよくよくよくよく思います。

人間は自然にいかされています。
贅沢品は、無いなら無いで電気と一緒でなるようになるんです。
CAでは水は贅沢品扱いで課税対象になるようです。

贅沢になりましたね。
基本的には死ななきゃ良いんです。
don foge