August 9, 2010

【日常】コンピューター

僕のコンピューターが
いい加減悲鳴を上げ始めました。

一回手放してのアゲインなんで
愛着がかなりわいています。

そして今最後の大仕事をやろうとしています。
俺以上に今回の大仕事はマシンに負担をかけていると
思うので"がんばれエール"を送りたいと思います。

次はMacを買います。
一人で使うパソコンはMacが間違いなく使いやすいです。
その代わり、今まで使ってた
ツール群はゼーンブごみになるんですが。。

それでも6年以上もモってくれた
今のマシンには感謝しています。

普通はこんなにモたないらしいんで
そろそろ退職させてあげたいと思います。

しかし若者が減ってきているので
トーゼン年金はネーケドね。