July 6, 2013

【日常】参議員選挙

本日、知り合いの結婚式の帰り道
渋谷で、山本太郎氏、三宅洋平氏の選挙運動が
行われていておもわず足を止めてしまいました。

東京の本当の線量
何も疑わずに、暮らしている僕たちの
無関心、無頓着ぶりに
メスを入れられるようなプレゼンテーションでした。

選挙に行こう!!
選挙に行かなければ
その票は自民党に入るという事になります。

その票はTPPに賛成し、原発を輸出して
三●重工に大量のもうけを献上する、あの自民党です。

日本の和牛の餌も遺伝子組み換えの和牛に
なる恐れを考えましょう。

被爆したくない!!
絶対被爆だけはしたくない!!!
安全な所に移住したい!!!
子供や家族のために、安全な所に移住したい!!!!!!

といういうような事を言いにくい
状況をかえていきたいともおっしゃっていました。

僕は、全霊で彼らを応援したいです。
心に響く音楽を奏でられる人の言葉に
嘘偽りなんてあるはずがありません!!!

だめなものはだめだ。
いいものはいい。
それがわかっていれば、後は楽しむだけ。
子供と同じように、とっ散らかすだけ。



こんなに選挙が楽しみなのは初めてです。
当日は、どんな用事があっても投票しにいこう!!!!