November 13, 2012

【日常】色々と

結婚式も、地元でのお披露目会も無事に終わり
新しいモチベーションが色々と出てきました。

許されるのであれば
世界一周を陸路でのみ(ミャンマー以外)やってみたいとか
生活の拠点をがらっと移してみたいとか
くるまでも買ってみようかとか
まあ、せわしなく20代は仕事をしてきたので
ちょっと位いいのではとか
飴ちゃんのように甘くて全く苦くない事を思ってしまいます。

まあ、無理なのであまり甘い飴ちゃんのような事ばかり考えても
どうしようもありませんね。

そんな事ではなく
もっと将来的に家族と笑い合える
仲間と笑い合える生き方はないかと
色々考える訳です。

今、結婚前の一人暮らしをやっていた時の事を思い返すと
わりかし好き勝手にやっていたと思います。
結婚した今の暮らしは、
そんな何の意義の無い暮らしからすると
数段と楽しんで生活していると思います。

なんというか
インプルーブさせるというのは
極端な変化以外脳は感じないように出来ているようです。

行動する時は
一気にやらねばイケナイいけねーってことです。