December 23, 2011

【仕事】MARZA Xmas

毎年恒例の、勤めている会社クリスマスパーティがありました。

自分の所属する会社を、こういう風に書くのは嫌ですが
さすがエンターテインメントの会社だと
この時ばかりは感心してしまう位、凝ったパーティだと思います。

僕は今回裏方を仰せつかったので
他の先輩や同僚達を楽しむ事は出来ませんでしたが
スタッフの子供達の笑顔を見ると
きれいごとじゃないですが
正しい事をやっている会社だと信じる事ができます。

子供が楽しいは、確実に大人も楽しい。
子供に戻って夢中になれば良いと思います。

最近は新しい人が沢山入ってきます。
自分も打ちのめされぬように
今出来る力を振り絞り
今出来る力を更に向上させていきます。