December 23, 2011

【日常】年乃瀬師走

師走も終わりに向かいつつあります。
12月は自分の誕生日や、大晦日、クリスマスと
イベントごとが多く大変楽しい時期でもあります。

その辺りの事を連ねて書きたいきます。

12月は寒い寒いといいますが
誕生日はサハラ砂漠のような陽気でもって
迎える事が出来ました。

というのも、ずっと行きたかった
外苑のモロッコ料理屋でパーティをしてもらったんですな。
客を含め、日本人の方が少ないという
エキゾチックな店内はナカナカ体験できないのではと思います。

料理の味は、日本人好みに会わせていない(と思う)
優しいマイルドな味付けで
店のスタッフも笑顔が素敵な人でした。
後にジャンベと歌とダンスでセッションするという
最高のパーティでした。



愛がありました。あの空間には。
TTTTTTTNNNNNNNNXXXXXXX